しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5231 ★ チキンナゲット ◆

2021.5.9.

ある日のこと、オットちゃんが、プンプンで帰宅。

オット「マックでナゲットを買おうと思ってさ、134番で並んでたんだよ。そしたらさ、ポテトは、11時から開始ですから、お売りできませんっていうんだよ」

オジャラ「そりゃ仕方ないよ」

オット「それはいいんだけどさ、今度は、レジを打ち直してさ、140番の札を渡してきて、もう一度後ろに並べっていうんだぜ」

オジャラ「そりゃ、酷いね」

オット「だから、ブチ切れて、もう要らないから金返せって言って帰ってきたんだよ。バイトの子が対応できないのは仕方ないけど、エライ奴も、誰も出てこないんだぜ。」

オジャラ「マックなんかに行くからだよ。これまで長いこと、行ったこと無かったのにさ」

結論、私たちに、マックは、向かない。笑。

いつも、ケンタのチキンナゲットに慣れてるワケだしさ。

マックで最後に何か買ったのは、確か、80円バーガー時代の、100円チーズバーガーが最後だな。笑。

*********

それにしても、なんか、店員のクオリティが落ちているんだろうか。

それとも、店長クラスの、応対能力が下がってるのかね。

意味解らないけどな。

ナゲットのオーダーはもう入っているんだから、それだけ出して、金だけ戻せばいいんだよ。

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------