しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5230 ★ 昔の作品 ◆

2021.5.9.

写真下のような、溶接作品は、小さいオブジェの台とか、カンバスに貼り付けるとかいう用途の予定で作られた。

まあ、もらったボルトやナットというのが大量にあったという事もあるけど。

*********

作品というのは、安易に真似できないことも大事で、

この作品は、それなりの趣きもあるしね。

どこに行ったか分からないということを除けば順調である。

たぶん、アトリエに持って行っていると思うけど。

アトリエに行くと、まず、ツタ植物とか、桐の剪定を行ってしまう為、結局絵は描けないのである。笑。

とりあえず、絵の量が増えてきて、マジヤバイ。

なんとかしないとだわー。

**********

この子たちも、作品にしてあげたいんだけれどもね。

とりあえず、くだらないコレクションに埋もれていて、乾燥棚にも色々一杯乗ってて、、、、、役目をはたしていないというか、、、、、、。汗。

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------