しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5394 ★ バッグのリメイク ◆

2021.7.8.

ここの所、バッグのリメイクに没頭。

一つは、月末のバイト用。

もう一つは、日常のバイト用バッグ。

**********

中古で仕入れたいくつかのバッグ。

たとえば、ハナエ・モリ先生のバッグは、内側のビニールが破損。

23区は、外側の合皮がボロボロ。

というように、難ありバッグには、それぞれ、ちょっとだけ、痛んだところがある。

他の部分は、新品同様って話で、アタシは、使える部分を取り出して合体させる。

***********

結構な無理難題っていう作業だけど、全集中で頑張ったわー。笑。

**********

なんかなー。

何日もかかっていて、絵を描くのも忘れてしまうのでヤバイ。

バッグとか、服作りは、全くお金にならないからね。

本当は、作品を作らなくちゃいけないんだけどさ。

**********

そうして、このブロックの作品は、まだエディションをつけてもいないし、写真撮影もしていないのにお蔵入りしてしまったことに愕然とする。

おじゃらよ、バッグを作る前に、撮影しろよ。汗。(*´Д`)

***********

一人ではムリな量です。キッパリ。

早く絵を売って引っ越さなきゃ。笑。

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------