しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5380 ★ 新作 ◆

2021.7.2.

新しい油彩絵具が届いたため、

クサカベだぜ、おいっ。

その辺に転がっていたカンバス(フナオカ)の布っ端に、絵?を描いてしまう。

もったいねー。汗。(*´Д`)

***********

スゴイ。

絵具に巻いてある紙を剥がしても、クサカベマークが、チューブに刻まれている。笑。

マジかー。

***********

今回は、Hとか、Fとかの絵具も一杯あったけど、流石にそれは高いので、

Aとか、Bとかを探し出して塗ってみる。

ま、こんなもんで。

乾燥したら、拾った木材に釘かタッカーで貼り付けて完成。(*゜▽゜*)ノ

**********

オジャラよ、先に、木材に貼り付けてから書くべきだったんじゃないのか?

********

出来上がった後で考えても仕方が無いので、考えないことにする。

油絵具は、やばいんだよね。

乾燥するのが遅いから、置く場所をちゃんと確保しないと、自分や周囲の壁なんかにも絵具がついちゃったり、来客のお高い服についたりもすることがある。汗。

コロナになってから、誰も入れないように封鎖してあるけどさ。笑。(*゜▽゜*)ノ

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------