しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5377 ★ 待っている物 ◆

2021.6.29.

紙、そして、黄色いチャコペンシル。

日本画よ、待っていろ。(*゜▽゜*)ノ

********

ぼんやりしていたら、イラストに使う下絵が一杯できてしまっていて気絶。

下絵は、(普通紙に描いたため)黄色いペンでなく、ボールペンで書くべきだったよ。

今更遅い。笑。

**********

ネッククーラーは、早速、バッテリーもヘタり始める。

まあ、きっと、先行商品(日本製)をパクって、急いで作らせた海賊品なんだろうと思う。

理由は、見たこと無かったからね。

すぐ買うアタシにも問題がある。

ネッククーラーが、アタシに分解される日は近い。(*゜▽゜*)ノ

一番の問題は、LEDを消そうとして、他の電気系統のパネルも壊さないかどうかだよ。笑。

こういう時に、電気の知識があるといいなと、常々思っているんだけどね。

電子的な作品というのは、壊れるだろうからね。長期的な展示に不向きなんだよね。

**********

私は、古新聞のオブジェの事を思い出して、もう少しポップならヨカッタのにな。

と、心のどこかで思いながら、彼女(三島さん)が、晩年の晩年で、光が当たる日が来たことを嬉しく思うのだった。

まあ、桃紅先生が107才で他界されたことを勘案すれば、彼女には、まだ、19年もあると思ったりもした。笑。

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------