しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5356 ★神谷町→六本木 ◆

2021.6.22.

 

その後、サントリー美術館、
フジフィルムの写真の展示を見に行く。

 

***********

サントリーは、日本画の展覧会で、流石のコレクション。

写真も取り放題でホクホク。(*゜▽゜*)ノ

その後、フジフィルムの仏像の写真とか、アンケートに答えて、プレゼントを貰ったりして過ごす。

*************

久しぶりに歩いた感は否めず、老体にはちと厳しい内容。

この後、恵比寿の写真美術館に流れるか迷ったけど、明日もバイトということもあって、無理しないことにする。

大事なことは、余力を残しながら生活することだよ。笑。

この辺りに行くと、建物の写真を撮りまくっている。

そのうち、キンドルで写真集だしますんで。お楽しみに。笑。

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------