しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5326 ★ドローイング ◆

2021.6.13.

最近、抽象画しか描いてないな―とか思いつつ。笑。

頂いた大きいカレンダーが、モリサワので、物凄くヨイ紙なので、裏に絵を描く。

表でもいいんだけどさ。笑。(伝紀貫之って書いてあるからさ、、、)

とにかく、今出ている面が、裏側だったんだよ。笑。

***********

そんでもって、愛猫の、スバル様と、コントレイル様とか、近所に越してきたお子さんが三人いる家族とか、そんなのを描いていた。

もちろん、余ったポスカラにて描画。

絵具の消化試合も地味に続いている。

あと少しなんだけどね。

なかなか、無くならない。

**********

そうしてアタシは、理解した。

今まで、紙が小さすぎたんだな。笑。

10号カンバスぐらいだと、顔しか入らないんだよ。

10号って、自分の中では精一杯大きかったけど、50号ぐらいでもいいような気がしている。笑。

もともと絵は大きかったんだよね。

太い筆で、ザクザクと描くと、伸びやかな線がカレンダーの裏側に広がってきて、動きとか、可愛らしさもあって、絵が良くなっていたので、心が少し和らいだ。

流石に良くなってもらわないと困るもんね。笑。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------