しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5325 ★オーラ ◆

2021.6.13.

お姉さま方のパワフルな作品を拝見できて、元気と勇気をチャージ。

それから、ヒルズの中華料理店で、今日の充実展示について、竜さんと考察タイム。

コロナ禍ということもあり、飲食店ではアルコールの提供ができないという地獄の日々。

ノンアルコールビールで祝杯をあげたのは産まれて初めてだが、流石に、ウーロン茶では、気分がアガらないからね。笑。

(*゜▽゜*)ノ

*********

オジャラ「それにしても、おねー様方、芸術家としてのオーラ凄かったわね」

竜さん「うん。」

オジャラ「アタシも、もう少し出した方がいいかしら」

竜さん「十分出てるから大丈夫だよ。」

爆笑、(*゜▽゜*)ノ

***********

今日は、新作のワンピースで出陣でしたー。

流行りの透け感のある黒生地でワンピース。

下に着ている「見せワンピ」も手製です。

帽子も作ってみましたが失敗してしまい、ニット帽です。笑。

帽子は、何度作っても上手くゆかず、少し凹んでいますが、まあ、そのうち作れるようになると思います。

帽子というのもある意味、頭の形に合わせた立体造形なだけですのでね。

自分で好きな形を作れるようになると、ワンピースとマッチしますんでね。(*゜▽゜*)ノ

白髪隠さないとですからー。

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------