しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5306 ★大好評 ★オットちゃんとの不毛な会話 ◆

2021.5.31.

オジャラ「美容液って、いつ塗ればいいの?」

オット「まず、普段のお手入れと同じように、化粧水で水分、乳液があれば、それを塗って、お肌のキメを整えて、その後ですね。」

オジャラ「サンキュー」

流石オットちゃん。

化粧品を塗る順番まで知っているとは、頼りになる。

(注*昔、化粧品会社に勤めていたことがあるからです。笑)

(*゜▽゜*)ノ

**********

最近の、肌やシミなどの研究進化は凄まじく、化粧品も、大きく進化してきている。

私は、高校時代からずっと同じ乳液で通してきたが、老人性内斑(内側から出て来るシミ)が顔に出始めたので、それを白くするクリームというのを購入してみた。

気持ち的には、全く効果がないが、肌のキメなどは多少良いような気もする。

当たり前。どんだけお高いか。笑。

という理由から、冬に向けては、保湿クリームをゲットする方向だけれども、当面、無くなるまでは、今の美白の美容液が無くなるまで利用しようと思う。

マスクしてるから、シミも見えないんだけど。笑。

外食の機会も、月に一回ぐらい、美術館の帰りに、竜さんと一杯飲むぐらいだしね。その時だけだな。外でマスク外すのは。

笑。(*゜▽゜*)ノ

どんな生活なんだ。

**********

コロナ騒動があってからは、ギャラリーには、誰も入れていません。笑。

シャットダウンです。

主に散らかっているからですが、

誰も入れない。

それが、一番安全ですわー。

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #あとりえ日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------