しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5097★ 水彩画、ペン画◆

2021.2.26.

ここのところ、構築してきた、水彩画とドローイングのページのメンテ。

エディションと、ページの番号を一致させたいので、ちょっと苦戦。

でもまあ、番号と、絵が一致してないと、あとで困るのは自分なのでね。笑。

ある種の、レゾネ的役割を果たすという事情もあるからね。

それにしても、今年はペースが早い。

流石に、3月でドローイング500枚っていうのは、記録かもな。

笑。

まあ、描き始めると、脳内麻薬が出まくるから、ついつい大量に描き進むというのは、今までにもあったけどね。

今までの墨の素描より、水彩画の方が多くなるかもなという勢い。笑。

消化試合って、スゴイわねー。(*゜▽゜*)ノ

**********

絵が単調で、見ててつまらないという事を除けば順調よー。

**********

ということで、まさかいないとは思いますが、

●ダーマトグラフィーによるドローイング【the sun】600枚近くある。

 

●水彩画【天地開闢】のギャラリー(まだ途中です。500番ぐらいまでは、画像が出てきます。この先もまだ、シリーズが続くので、箱だけ作ってあり、公開画像が終ると、リンク切れになりますが、ごめんなさい。)

まあ、フツーに、20枚も見れば、飽きるとは思いますが、、、、。笑。(*゜▽゜*)ノ

**********

fbのお友達で、小山田まことさん(女性)という、抽象画ばかり描く作家さんがいらっしゃるんだけど、なかなか、あのように、美しくならないわー。汗。(*´Д`)

仕方ない。

また、一枚を描くしかないのよね。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------