しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5088 ★ 撮影◆

2021.2.22.

春っぽい日が続き、絶好の撮影日和。笑。

撮影が外というのが低予算だが、光量も安定しているし、室内で複数の照明で撮影するよりも、画面に変な光が当たらないので、良く見える。

*********

600枚の、一冊のBOOKを撮影してゆくのだが、167番で、一枚目のカードが満杯になってしまい、別なカードで500番まで撮影したけれども、五時ごろに光量が落ちてきてしまったので、今日はこれでおしまいにする。

***********

ちゃんと撮れているのか気になるー。笑。

とりあえず撮影した500枚をUP。笑。

今まで、素描とか、ドローイングは、多すぎて公開できなかったんだけど、今回、アタシもバージョンアップして、大量の画像を一気にHPに仕立てるという大技を確立。

500ページが一日で公開できるなんて、流石アタシ。

まあ、写真撮影もあるから、1.5日ぐらいかな。2日はかかったかもな。昨日は深夜まで作業しちゃったからね。笑。

**********

ということで、まさかいないと思いますが、ドローイング集

The Sun - the stories in the bar

まだ、最後まで撮影できてないので、500ページで中座しますけど、見たいという方はどうぞ。

たぶん、10ページで飽きると思います。笑。

でもまあ、記録しないこともできませんので。この、WEBサイトでの創作の記録が、将来は、レゾネ的役割を果たすということです。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------