しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5081 ★ 次なる営業 ◆

2021.2.17.

 

ポートフォリオというか、営業用の作品ファイルに、画歴を入れようと思ってさ。

よくよく考えると、2011年以来、作品は発表してないし、

岡本太郎賞は、毎年落ちてるし、

書くことも無いよな。笑。

それよりも、今年の岡本太郎賞をどうするかだよねー。

出すことは決まってるんだけど、何を出すかだよ。

生きていると考えることが多くて困る。

***********

禅の肖像画の絵は、まだ三枚しか出来てないけどな。

あれが並ぶと、それはそれで、楽しいけど、現代芸術という感じはしないよね。笑。

信長様の装束に、家紋を入れようと思って、失敗。笑。

もっと簡単な家紋にすればよかったよ。将軍様から頂いたというのにしてみたんだよね。笑。

はー。

でもまあ、入れないことも出来ないしね。

こういう所は、見られるからね、ちゃんとしないとだわー。

とか思いながら、すっかり忘れてるし。

***********

何故、7個もある家紋のうち、アタシがそれを選んだのかとかね、そういう話なんだよね。例え、描くのが難しかったとしてもさ。描かないことはできない。そういうことになる。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------