しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5057 ★ 水彩画の撮影 ◆◆

2021.2.8.

結局、ベランダで、一丸レフで撮影。

昨日は温かい春日で、撮影がはかどった。(*゜▽゜*)ノ

*********

オートフォーカスで、勝手に撮影してくれるのは良いのだけれども、実物よりもちょっと、コントラストが強すぎるような気持ちは否めない。

大切なことは、画像が、ある程度、ちゃんと理解できる範囲で、きちんと撮影がされているという一点。

 

欲張るのはやめて、とりあえず、完成品を撮影することにする。

このあと、どんどんと出来てしまう可能性があり、出来たのと出来ないのが同じ場所に積まれて混じると面倒(作業に時間がかかる)というのが一つ。

そのまま重ねておくと、絵具と紙がくっついてしまい、絵が痛むので、ビニールに個装しなければならないという事情もある。

あなたは、もし、アタシの描画の方法を見たら、かなり驚くと思う。笑。

別に紹介するほどのことでもないので、そこ、スルーでお願いします。

******

そんでもって、今日は、WEBに公開するという流れ。

どうしようかな。

サイズも出来れば、入れたいけどな。多いからムリかな。

********

ワードプレスに入れてみるけど、ビミョーに扱いづらい。笑。

まあ、アタシの手順も悪かったんだけどさ。

はー。遠い。笑。

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------