しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆ 5038 ★ もう二月 ◆◆

2021.1.30.

一か月というのは早い。

もう二月かと思うと、驚きしかない。

毎日絵を描いているという事実は驚きに値する。

今日は、リサイクルゴミの日で、朝から、ギャラリーのダンボールを捨てに行く。

ペットボトルも捨てる。

ペット飲料は、滅多に飲まないのだが、ファミマのプレゼント的なものをオットがせっせと貰ってきたのを消化した感じ。笑。

無料って意味解らないよね。

**********

アタシもファミマのお知らせをちょくちょく貰うけど、近くにお店がないので、正直、貰いに行くのが面倒で、もう消したくなっている。笑。

最近、必要のない情報をなるべく排除しようという気持ち。

その分絵に集中しているという現実は恐ろしい。

********

今日は、これから、猫を病院に連れて行く。

この前、検便したら、ギョウチュウの卵が発見されたので、一か月前に、駆除の薬を投与。今回、もう一度薬を投与して、完全に殺すという理由からである。

もう一匹いるから、難しいかもしれないけど、、、、、。

ギョウチュウってスゴイよなー。

ノミに卵がついて、他の猫に移って、猫が食べたノミからついた卵が、猫の腸まで届いて、そこで繁殖できるわけでしょ。

なんか、ロマンすら感じてしまう。笑。

**********

そういえば、寄生虫だけを展示している展示場があるって聞いたことあるな。

***********

https://www.kiseichu.org/

目黒寄生虫館

流石グーグル様。レスポンスがお早い。笑。

関心のある方は、是非行ってみて下さいね。(*゜▽゜*)ノ

.

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------