しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5183★ コシノミチコさん ◆

2021.4.26.

画家を夢見ながらファッションの道へ。

********

誰でもやれるような、安易なことやっていて、絶対誰も良いって言わない。

でも、やっぱり何かが違う、一つ、これが違う。でも誰でも理解できる。

ファッションというのは、ある意味ビジネスですから。

ファッションは、単なるビジネスで終っちゃダメだと思うの。

人々の感性をくすぐるような。感覚的な部分とか、ここが何か違うんだ、凄くカッコいいんだ。

何かを作り出すためには、普通の人以上に違う形で努力しないと、そんなものは作れない。

その原点、カギが、絵画作成の時間にある。

もし、アタシがファッションだけしか作っていなかったら、あんな形にはならなかった。

**********

アタシが着れるんだから、アンタも着なさいよ。笑。

**********

展覧会会場では、作品をモチーフに映像かした絵本のような作品、

折り紙を白い服に仕立てた作品にプロジェクションマッピング。

*******

コシノさんの古い服を、学生たちがアクリルケースの中に、コラージュした作品。

なるほど。こういう表現も新しいね。(*゜▽゜*)ノ

勉強になる。

兵庫県立美術館か、、、、
遠すぎて行けねえ。汗。(*´Д`)

**********

コシノさんの凪という書(印刷)は、アトリエに掛けてある。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------