しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5163★ 小旅行-2 ◆

2021.4.15.

流行りの黒いスーツの出張の若人たち。

うーん。俳句としては弱いな。

********

というか、説明文だけどさ。

なんか、毎日喪服着て仕事してるみたいで、何だかな―っておもうんだよねー。

リクルートスーツもさ。真っ黒。笑。

まあ、サラリーマンというのは、確かに不自由ではあるけれどもね。

それ以外だって、不自由は不自由なんだよ。笑。

*********

自販機のお茶が160円というのにもビックリ。(*゜▽゜*)ノ

スーパー田中だと84円なんだよ。

倍近い。汗。

駅の自販機がスーパーの倍する件 りんご句

高っけぇ、駅自販機のペットボトルよ りんご句

 

一本前の特急見送るベンチに居る りんご句

 

黄色いスーツケースの弁当袋の男よ りんご句

 

黄色いスーツケースがペットボトル買っておる  りんご句

*********

ここで、あの人は、何故、黄色を選んだのかという話でオットちゃんと盛り上がる。

********

当面の間アルコール販売は11時からとなります りんご句

オットちゃん激怒。汗。

 

*********

山が近づいてくる 次は栃木 りんご句

(11時となり)

三号車にて生ビール販売しています りんご句

*******

これは俳句じゃないな。

ま、いいか。絵は浮かぶし、速攻で買いに行くアタシも見えるもんね。笑。瞬間表現だよ。

*******

栃木訛りのフロント嬢の●● りんご句

*******

鬼怒る川、桜と見下ろしてゐる りんご句

**********

この絵は、たぶん、試し書きだろうと思うけど、イイ感じだわー。笑。(*゜▽゜*)ノ

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #現代芸術

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary #contemporary artist

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------