しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5142★ 祝!有吉さん結婚 ◆

2021.4.2.

タレントの有吉さんが、夏目みくさんと結婚。

以前、夏目さんが妊娠して、二人は別れさせられ、子どもは堕胎したようなゴシップが流れたことがあった。

夏目さんは、真っ黒な服を来て、目をつりあげてニュースを読んでいたことがあって、産まれる事の出来なかった子供の命日なのかなと思ったことが何度かあった。

もし本当なら、辛い出来事だったろうと思う。

若い頃にも、元カレの裏切りで、仕事も干され、彼女は相当に辛い思いをしなければならなかった。

私は、彼女には何の落ち度も無かったのに、相手に恵まれなかったのかとか、そういうめぐり合わせなのかと、彼女の黒いワンピースを見るたびに思ったりしたのだった。(一度ではない)

*********

でも、長い時間をかけて、有吉さんと愛をはぐくんできたのだと思うと、そのことが嬉しかった。

有吉さんも、仕事が終ったら真っ先に帰るという習慣らしくて、大切な時間が待っていたんだろうと、今は思える。

**********

二人とも、人気のタレントさんだからね。知名度が不自由を産むこともあるんだなと思ったり、これからは、幸せになって欲しいと思ったりもする。

スマホで動画なんかがカンタンに撮影できてしまう昨今、油断すれば、女だけが、悪い籤をひかされる。

眞子様関連でも、小室さんから宮内庁に、動画が送られてきたような、来ないような話題があったりして、、、、。

どんな動画か分からないけれども、半ば脅迫じみた話じゃ無ければいいけれども思ったりもしている。

油断をして、「愛だからこそ」という思いで撮った動画などがね、後日脅しの材料に使われたりもする。

こういうときに、女の立場というのは弱いものだから。

かといってどうすればいいのか分からない。

濡れ場には、スマホ厳禁という厳しい態度で女性も挑まなければならないと思ったりもする。汗。

それだって、別なカメラで盗撮したりする人もいるしね。

はー。

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------