しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5130★ 昔の映像 ◆

2021.3.28.

二年前にも、映像作品(プロモーションビデオ)を作っていた。

*********

まあ、当時は、カメラ手持ちで、作品の画像を、パソコンのスクリーンセイバーで流しながら、コメントを入れるという、ふざけた方法で作っていた。

そんでもって、途中で何故か中断してしまい、それきり放置という感じ。笑。

youtubeには、途中までの映像を入れてあるけど。汗。

**********

そんでもって、今日、改めて見直してみる。

まず、BGMが無いのでパッとしないなと思って、フリーのBGMを探していたら、一時間も経ってしまう。

まあ、そこは重要でない。

そんでもって、再生速度をゆっくりで流して、リトライ。

すると、18分もかかってしまう。

長いよ。

6分ぐらいにしたいので、ショート再生に設定して、もう一度録画しようとしたら、今度は、スマホが一杯になっちゃって。笑。

そこか。

そんでもって、SDカードに移動しているという感じ。

はー。前途多難ね。

**********

紙に印刷する予定の作品ファイルも、どうしても気に入らない箇所が全体にでてしまい、それを調整する。

一度作れば、あと、ずっと使うものだからね。

ここは、粘るところだと思う。

アートギャラリーへの売込は、どうせ落ちまくるだろうし。笑。

世の中そんなに甘くないけど、まあ、最近画風も変わってきたからね。

時代に合ってきていると思いたい。

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------