しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 5129★ マイナンバー ◆

2021.3.28.

マイナンバーを作成すると5000円貰えるというキャンペーンがあって、申請してみる。

以前一度申請したんだけれども、取りに行くのを忘れて、処分されてしまう。汗。

なので、再申請。

そんでもって、申請書類を暫く持ち歩いていたんだけど、無意識のうちに役所に送っていたみたい。笑。

それを忘れて、申請書類を探してみたりして、見つからず、、、、。

もう一度、申請書類を作成してもらいに行かなくては、、、、行かなくてはと思いながら何か月か経過したところで、役所から、マイナンバーが出来たという通知が届く。汗。

いつの間にか書類を提出していた自分を褒めてあげたいが、到着までにこんなに時間がかかるお役所って、何なんだろうね。

まあ、コロナもあったけどさ。

だとしてもだよ。汗。

5000円って、まだ貰えるんだろうか・・?

 

 

 

 

 

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃらりんご official website

-------