しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4899 ★  ◆

2020.12.7.

貧乏ライフ。

オットが仕事の日は、基本的に、冷蔵庫内の残り物を食べて過ごす。

今日は、昨日の残りのカレーにごはんを入れてドライカレーにして、

それから、頂いた蕎麦を少し茹でる。

********

夕飯は、ワンタンにモヤシ炒め、

卵が無いから、あとで買いに行こう。

あとは、蕎麦かな。笑。頂いたので、(オットは食べないため)一人で消化中。

高血圧には、蕎麦がいいのよ。

*******

豚バラ肉を買って、角煮にしたいんだけどな。どうかな。

八角を買わないといけないのか。

そうすると、ヨーカドーだな。

まだ、五時前なのに、もう暗い。

**********

偽サイトか。

この前、モノタロウで何か注文した気がするけど、注文されてなかったんだけど、それかな。汗。(*´Д`)

まあいいか。何を買ったのかの履歴も無いしな。汗。

必要だったら、思い出すから。

フィッシングサイトでなかったことを祈りたい。汗。

****************

コロナがまた増えてきてしまった。

私にできることは、何もない。

せめて、コロナにかからないように、マスクをして、手洗いをして、静かに生活するだけである。

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------