しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4898 ★ 竹チクワ ◆

2020.12.7.

鬼滅の刃流行りで、最近では、緑色のチクワまで出現したらしい。

ウケたー。笑。

お取り寄せして、近所の子供に配りたい。(*゜▽゜*)ノ

**********

今日は、朝からニャンコボックスを仕立て直して、ニャンズの家を二階建てにする。

それから、前に作った鍋のハウスは撤去して、洗う。

急に寒くなって、猫どもは風邪気味である。

だから、ウチの子になれば良かったんだよとか思いながら、小さい子が来てしまったので、彼らは、外飼いのままになってしまう。保護したくても、逃げるんだから、仕方ない。

*********

猫が小さいので、あまり家を空けられないので、オットが不在の時には、アタシがお世話をしなくてはならないのが、最近めんどい。

まあいい。

パソコンやるだけだから。

*********

明日は面接だな。(*゜▽゜*)ノ

一番の問題は、料理のレシピをタブレットで確認するんだけど、モニタの文字が見えるかって所だけれども、最悪老眼鏡だな。

今度の仕事も、またキッチンだけれど、トンカツとか、天ぷらは、目が痛くてもうムリだからね。もっとカンタンな料理。

コロナなんだから、自分の希望ばかりを優先すると、どこも決まらないって話である。

そこはそこで、時間帯重視で、折り合うことにしようと思う。

**********

まあ、駅近のお店は、その店そのものでは募集していなくても、他のお店に回すために、募集の貼り紙をしていることもあるからね。駅近は、応募が沢山あるらしい。(*゜▽゜*)ノ そうだよね。北千住駅周辺は、通行客がハンパ無いからね。

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------