しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4816 ★ サイトの整理 ◆◆◆

2020.11.13.

しゃぼんだま あおいそらのリンク切れが酷くて、仕方なく少し治す。

たぶん、古すぎるのは、エディタが変わってしまい、修正が難しいんでスルーでお願いします。汗。

GO LIVEが、全く動かなくなってしまったので仕方がない。

今どき、エディタで作るなんて、笑。間違っているのかしらね?

WPは不安定だしね。考えても仕方ないよ。

昔のソフトだから、動きが悪いんだよね。かといって、新しいのを買う予算も無いし。

そんなお金があったら、画材買うし。笑。

********

ドリームウエィバーの、認証しなくていいぐらいのバージョンの古いソフト、ご不要なかた、お送りください。

〒120-0034 東京都足立区千住3-58 あとりえおじゃら宛て。

よろしくお願いします。

*********

と、日記には書いておこう。笑。

マジ、使いにくくて、普通に出来る機能が使えなくて、結構ストレスが。。。。WPも並行して作る感じにはなると思いますけど。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------