しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4955 ★ 自習タイム ◆

2020.12.28.

新しいバイト用の自習タイム。

覚えるものは、100種類位ある商品名。それから、レシピ。

 

老眼鏡は買うし、イロイロ物入りで、まだ赤字モードだけれどもな。笑。

*******

でもまあ、職につけるという実態に感謝しなくてはいけない。

コロナで失業者が増えていて、今回のバイト探しは苦戦した。

アルバイトにもイロイロな募集があって、アタシのように、少ししか働けないという人を探しているお店も、あるにはあるのである。

まあ、朝、5時入りだしね。汗。(*゜▽゜*)ノ

早い。

*********

チェーン店って、スゴイよねー。

*********

 

今までのバイトよりも仕事がキレイだし、新しいキャリアも積めるので、有難く感謝をして、前向きに従事させていただこうと思う。

猫の病院代もあるしさ。

 

. 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------