しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4952 ★ ラーメンチケット ◆

2020.12.28.

知人から、ラーメンの無料券というのを頂いて、一杯900円もするラーメンなんだよね。

なので、今日は食べに行こうと思う。

一蘭さんといって、スープの旨さを集中して味わってもらうために、コロナ前から、パーテーションで仕切られている店内。笑。

本当は、上野の美術館に行くついでにしたかったんだけど、まあ、考えてもしょうがないし。

アメヨコとか、どうなのかしらね。

コロナでも混雑しているんだろうか?

*********

ラーメンチケットは、二枚貰って、結局皆に断られて、自分で行くことにした。

食い意地というのは、そういうものだろうと思う。

お店に興味があるというのもある。

ラーメンというのは、普段は、高くて食べられないからね。

**********

家で作っているラーメンも、それなりに旨いし。笑。

どこで食べても、ラーメンはラーメンという気がするし、外で食べる金があったら、絵具一本買うという世界。笑。

*********

最近、絵具をヤフオクで出品している人が素人で、高くて困る。

時々、ドーンと安いのが出るのを待つしか無いんだけどさ。

そういうときには、結局競りあがるから、落札できる可能性も低いんだよね。

猫の病院代にもお金かかるしね。

**********

さて、洗濯干して、出かけますか。

 

. 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------