しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆ 4914 ★ 営業活動 ◆

2020.12.10.

アメリカに絵を送ってから、3週間か。

順当に行けば、もうそろそろ、ついてる頃だけどな。

コロナだから、追跡はできないし、いつ、届くかという保証もない。

なんかね、日本じゃないからね、郵便事情も違うんだろうと思うけど。

***********

考えないようにしよう。

考えるべきは、他のギャラリーにも絵を送り付けるかという話だよ。(*゜▽゜*)ノ

**********

そのあと、バイトがなかなか決まらなくて、コロナで頂いた給付金かや、八月にバイトしていたお金がまだ少し余裕があったため、それを取り崩して生活していたけれどもね。

でもまあ、結果オーライ。(*゜▽゜*)ノ

希望の時間帯のバイトが決まったことは、喜ばしい。

朝八時からスタートだと、どうしても、終わりが11時、12時となってしまい、絵を描く時間が押されちゃうからね。

10時に仕事が終わる生活というのは、軽やかである。

**********

それにしても、最近、ネットのニュースがつまらない。

コロナで、イロイロな活動が制限されているとか、経済が、伸び悩むとか、諸事情あるからねー。

たいしたネタがないけど、ニュースは流し続けないとならないので、同じ話の蒸し返しみたいな話になって、似たような文を何度も読まなくちゃならないみたいな世界。

*********

アタシの日記も、たいした出来事もなく、つまらない感じで申し訳ないですー。

だいたい、まるさんかくしかくりんごバッカリだからね。あはは。

作るのに、何も考えなくていいから、楽なんだよね。

〇の始点と終点に集中するぐらいでさ、、、、、

 

 

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------