しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4807 ★ 公開していない作品たち ◆◆◆

2020.11.10.

ワードプレスが復旧できたので、公開していない作品を追加しようかなと思って、去年のファイルとかを眺める。

地獄ね。汗。(*´Д`)

描いたことすら思い出せない。

************

紙のサイズとか、画材とかは、結構統一しておかないと、作品を管理するのが面倒くさいよね。

貰った紙に描いたりしているからね、仕方ないんだけど、絵が売れて、お金が入って来るようになったら、全部ハーネミューレに書いてやる。笑。

というように、夢の話というのは留まるところを知らない。

*********

FACEBOOKで公開していた日記を、今、しゃぼんだまあおいそら に移す作業をしているんだけれども、

2018年とか、2019年は、未着手かー。汗。

撮影と、エディションだけはなんとかついていて、この頃は、毎月俳句集を出版していて、手が回らなかったんだよね。笑。

はー。遠いー。

しかも、紹介するにしたって、ドリームウエーバーで作ってるんだけど、今までのソフトで出来てたことが出来なくなってて、超困ってる。汗。ストレスが、、、、。

もう20年以上も、GOLIVEトイウソフトを使っていたんだけれどもね、WINDOWSがバージョンアップしたら、使えなくなってしまった。

それはそれで、問題大きいよね。こっちは、金払って買ったソフトで、何の問題も無く使っていたのにさ。汗。

こういう類のストレスは、心の行き所が無い。笑。

#おじゃらのブログ  #アート創作日記 #index #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003-#Atelier_Ojara.

Copyright (C) 2020 All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

-------