しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4623 ★ サハラ or MIRO ◆◆◆

2020.9.26.

ここのところ、作っているシリーズ。

サハラ or MIRO

 

紙カンバス(カンバス布をカットして、紙の台紙に貼り付けた品)

に、絵を描いている。

********

知人に頂いた絵具の中には、

「新立体絵具」とかいう名前で、カチカチに固まっている絵具も多数ある。

カチカチに固まっている絵具を人にあげるという精神構造ももんだいがあるよな。

という内心だが、

それを、ハサミでカットして、粉々にくだいて、ノリを混ぜて、絵を描いている自分も自分だよ。笑。

という事実を勘案すれば、

カチカチ絵具をアタシに贈ってくれた人が正しい。

カチカチのアブラ絵具を輪切りにして、絵に貼ったこともあったけど、今回は、カチカチアクリル絵の具をチューブから取り出して、ハサミでカットして、メディウムで貼り付けてみる。

まあ、そんな毎日ですわー。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------