しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4621 ★ 履歴書 ◆◆◆

2020.9.26.

高学歴・高キャリアすぎて、多少少なめに書いているんだけれども、履歴書を提出するお店は、全滅。笑。

あはは。

店長より、アタシの給料の方が高かったと思うもんね。キッパリ。

まあ、仕方ないよ。

歴史は替えられないし、ホントウに少ししか書いてないけど、それでも、店長クラスは、アタシの給料の方が高かったことに気づくもんね。笑。

あとは、時間帯だよね。朝の短時間しか働かないと、他の人とモメるからね。笑。

*********

コロナ禍で、仕事が必要な人で応募者が溢れているからね。切羽詰まっている人から雇われるって事だろうと思う。

バイトも、今度の所が落ちたら、やっぱり、粥屋をやるしかないかなとかいう気持ちになったり。

作品の量が多すぎて、それを移動することがムリだなと思ったりという思考が、脳内を行ったり来たりしている。

できれば、自営は避けたいんだよね。

ずっと続けるという覚悟が無いし。笑。

サボテンライフをもう少し強化するしかないか。

これが、コロナ禍という負のスパイラルなんだろう。

大変なのは、アタシだけじゃないからね。

皆で乗り越えなくてはならないということなんだろう。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------