しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4793 ★ 新作(アクリル画)の公開 ◆◆◆

2020.11.10.

ワードプレスを断念したので、こちらに公開しました。過去のもいくつかありますが、面倒なので、やめておきます。汗。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/art/ac/2020/000.html

********

 

ワードプレスは、何だろうな―。

アタシのWEB構築のスタイルには、きっと不向きなんだろう。

 

毎度毎度壊れてしまい、しかも、何時間もつぎ込んで、やっと形が出来てきたところでの崩壊なので、腹立たしさしか残らない。汗。

という理由から3年も放置されていたんだけれどもね。

結局。3年経っても、問題は解決できないということになる。

はー。

遠いー。

ということで、気持ちを切り替えて、HPで公開することになりました。

相変わらずの手作業、ご容赦ください。

このあと、クロッキーや、まるさんかくしかくりんごのページも作りたいと思っています。

**********

そうこう言いながらも、粘りに粘った結果、

イロイロ試行錯誤の結果、何故か復活していたので気絶しそうになる。汗。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/wp/

流石に見やすい。笑。アタシが構築しただけのことはあるわー。プロみたいー。

 

 

 

#ベランダ撮影  #アクリル画 #カンバス #新作ART

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #art_diary 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

 

-------