しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4756 ★ 父の願い ◆◆◆

2020.10.23.

父、「これ、紐が緩んだから、直してくれ。」

と、外国で買った、お高いパワーストーンのブレスレットを出してくる。

アタシには、父が、土産物店の鴨にしか見えないが、まあ、値段が高いと、効力が高いような気がして、パワーが逆に出るかもなと思ったりもする。

オジャラ「これさ、針買わないと直せないから、直してくるよ。」

*******

そんでもって、

北千住マルイに入っている手芸店、オカダヤに行き、ビーズ用の針はどこかと尋ねると、800円をオススメされる。

オジャラ「え゛ー、こんなに高いものなの?」と、仰天すると、

250円(5本で)の商品も紹介してくださった。

あはは。(*´Д`)

12月25日まで、10パーセント引きのスマホアプリがあって、更に、残りはマルイのカードのポイントで会計。

得なのか、損してるのかビミョー。

無事に修理を進めて、よくよく確認すると、白い方が少し小さい。

うげ。1個忘れてる。

どうすっぺ。

まあいいかー。(*´Д`)

 

   

 

1998- #Rica's_Bar WEB SITE & Since 2003- #Atelier_Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by #Rica_Ojara_Manzana.

#おじゃら_りんご official website

#ojara #おじゃら #しゃぼんだまあおいそら 

#Art_works #kitasenju #diary #聖母子像

-------