しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4702 ★ ずっと寒い ◆◆◆

2020.10.8.

ここの所、ずっと寒い。

夏物を片付けて、冬物を出したりする。

*******

衣類乾燥機を自力で修理したため、部屋干し乾燥が足りないときに使えるのはいい。

*********

郵便物は出したし、

今日は、髪の毛を染めないとだわ。笑。

6か月振りぐらい。

ウイッグも買ってみた。笑。

髪が伸びる速度が速いので、どうしても、白髪の部分が、スカンクみたいになるんだよね。

*********

下の作品は、紙カンバスに、カットしたバスケットボールを貼り付けた作品。

この、白い部分は、カンバスのままだと薄汚れてくるため、最初に、薄い水色などで塗り、更に、その上からホワイトを塗って仕上げる。

結局、バランスボールと、バスケットボールで12枚ぐらいのシリーズになってしまう。

10枚に収めたかったんだけどな。

イロイロ、考えないようにしよう。

そうだよ。

「無心」

これだよ。

   

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------