しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4487 ★ インナーは、全身 ◆◆◆

2020.8.6.

インナーは、全身エアリズムな件。

特にバイトの日。(*゜□゜*)ノ

Tシャツは、シームレスブラは高いので、ブラキャミソールのブラだけ取り外し、エアリズムTシャツに縫い付けるという、ザックリとした内容。

低予算なので仕方ない。
透けないし、何の問題も無い。

********
ステテコは、レディスは販売されていないため、男性用の安売りを狙い、ふくらはぎから下の部分を、同じ柄のステテコをカットして継ぎ足し着用。

ステテコがあると、ズボンがベタつかず、多少爽やかに勤務できる。

汗大量という仕事内容に問題があるといえば、そこだよ。(*゜□゜*)ノ

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------