しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4479 ★ A君のFBサイトなどを見て ◆◆◆

2020.8.6.

A君のFBサイトなどを見て

**********

なるほど、作品掲載のFBサイトを分ければいいのか。笑。(*゜??゜*)ノ

まあいいか。HPもあるからな。
映像を記録しておかないと、あとで、自分の作品かどうかも思い出せないからね。笑。

自滅。(*´Д`)

*********

落書きが動き出す!
ARアプリ。

アニメーションも、進化してるのねー。
AR。
ポケモンで体験したけどな。

何でもカンタンに出来るようになる時代だからこそ、コンテンツの、品や、知性、面白さなんかが、より求められるんだよね。キッパリ。

****
つーか、アプリの名前を知りたい。笑。

「らくがきAR」価格は120円。
笑。
安いな。(*゜□゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------