しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4466 ★ 恋愛相談 ◆◆◆

2020.7.31.

テレビでの恋愛相談。(*゜▽゜*)ノ

**********
男性も女性も、社会経験値が低いし、スマホ化で、個人愛が深くなる精神傾向。

少子化でワガママに育っているし。
**********
本当に良い子は、女性なら、22歳ぐらい、
男性でも、25歳ぐらいで結婚している。
というのがアタシの研究結果。
********
あとは、遅れれば遅れるほど、売れ残り同士ということになり、良い男は、特に、早くに売れてしまう。

という事情から、結婚は、まず急ぐ。
それから、料理、洗濯、掃除などの家事を
ちゃんと女性ができるようになる。

だけでも、結婚の確率は、ぐっと上がってくるけどな―。
笑。

まず、結婚するのに必要なスキルを身に着けるべきなんだよ。
それを放棄するのであれば、家でも買って、男性も飼うとか、二択だね。(*゜▽゜*)ノ

どちらも嫌という人は、結婚は遠いという現実がある。

*********
アタシの助言により、
マンションをローンで買った結婚願望がある女性は2名。

オジャラ「マンション買うと、男が転がり込んでくるから、無一文でも、引き受けるように。借金がある人はダメ。」
などという条件ピッタリの人をそれぞれ見つけて、
それぞれ子どもも産み、
一人は、家を買い替えたりもしている。笑。

まだ離婚してないかもしれないけど、連絡を取っていない時間が長いから、その後の話は、良く分からん。
でもまあ、家があるとね、老後が楽だからね。

そういう金銭感覚同士なら、イロイロあっても、離婚しないでいられると思う。
ギャンブル、暴力、借金は、×。

*********
三年付き合って、結婚してくれない男とは別れ、次を探す。

以上。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------