しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4455 ★ ニャンコの家 ◆◆◆

2020.7.29.

小さな裏庭の、ニャンコの家を改築。

籐製の椅子の枠に、ダンボールを突っ込み、ビニールをかけて完成。

カサギもつけて、傘もつけたので、たぶん、当分持つと思います。その間に、頂いた板で、ちゃんと家を作ろうと思います。

さすがに、DIYのお友達の皆様には、お粗末でお見せできないわ。笑。
あはは。(*゜□゜*)ノ 謎爆。

***********

 

新作をどこで作るのか考える。
ベランダしかない。笑。(*゜??゜*)ノ

ニオイがでるからね。仕方ないの。

ベランダに、プラスチックの箱を置いて、フタするか。
創作推定日数、、、、、、、2週間ぐらい。

梅雨が明けてからだな。
梅雨って、いつ明けるのかしらね?

ここのところ、ずっと雨だもんね。
異常気象なのか、それにより、コロナの広がりが多少防げているのか、分からないけれども。

**********
そうして、構想を練り続け、
嵩増しする材料も買い。(早い)
届くのを待ち、、、、、
その間、ベランダに置く、箱などを準備。

ヨシ。(*゜□゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------