しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4453 ★ 免許の更新。 ◆◆◆

2020.7.28.

昨日、免許の更新。(*゜□゜*)ノ

視力が弱くなって、規定の0.7を満たせず、眼鏡も合わず、免許更新を断られているお兄様連多数。

私は、老眼鏡は持参するも、裸眼でパス。

とはいえ、免許を取ってから、一度も運転していないことを勘案して、次回は更新しなくてもいいかなという気にはなっている。笑。

 

*********

コロナもあるけど、お金もかかるので、当分、図書館通いはお休みにして、作品制作にその時間を充てることにする。

図書館も、普段使わない脳を使うのには、まあ、楽しいんだけれどもね。(*゜??゜*)ノ

コロナでバイトの時間が減ったので、
絵を描く時間が増えたことは喜ばしい。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------