しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4560 ★ ご連絡。 ◆◆◆

2020.9.5.

 

ご連絡。
長らくの努力の結果、新しい日記のサイトが完成しました。
ので、FBで記録していた日記は、今後は、そちらに書くことになりました。
FBには、そこに書いた記事が、自動的にリンクされる感じです。
https://www.facebook.com/%E3%81%8A%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%89-%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94-Rica-Ojara-Manzana-110628764102187/


事情は分かりませんが、こちらのURLのFBに、自動的に更新されるみたいなので、こちらのフォローお願いします。
長らく、こちら(fb)でご愛読してくださった皆様、新日記の方も、是非よろしくお願いします。
こちらには、目ぼしい記事をリンク(自動的に転載)する感じになります。

たぶん、こちらがメインになるとは思いますが。笑。

結局ワードプレスだと、ログを取る必要もあるんですよね。


最初ちょっと使いづらいかもしれませんが、
きっと、新日記の方にブックマークをつけて、適度にチェックする感じにされる方が多いと思います。


私の自己紹介欄にも、サイトのリンクを貼ってあります。
ojara.sakura.ne.jp/wp-syabon
新しい日記のアドレスは、こちらになりますので、よろしくお願いします。
まさかいないとは思いますが、
過去の日記をご覧になりたい方は、
http://www.ojara.sakura.ne.jp/art/syabon21/000.html
ここらあたりで、イロイロ見れるかも。リンク切れスマン。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------