しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4546 ★ 今日の悩み。 ◆◆◆

2020.8.28.

今日の悩み
先日作った作品写真を展開して作った、テキスタイルデザイン。

展示の方法として、プロジェクタを使うという案もある。

プリントしなくていいからね。
パソコンを持ち込んだりするのも面倒だけどな。
まあ仕方ない。

そうしたら、会場のスペースなんかに関係なく、大量に展示できるもんね。

そうすると、作品の向きは、横向きってことになる。
なるほど。

サインとCマーク、通し番号を入れる場所を横向きで作ればいいのか。

縦になったとしても、それは変えないことにすればね。

********
あとは、サイズをどうするかだよね。
プロジェクタで投影するのであれば、サイズは何でも大丈夫なのかな?

壁面に投影するからね。

でもまあ、会議のときなんか、皆、パワポを使っていた記憶。ワードとかね。どうだろう。

パワポかー。懐かしすぎー。

*********
あ、今のにはパワポ入ってないのか。
どうすっぺ。
2003とかしかない。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------