しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4539 ★ 今日の夢 ◆◆◆

2020.8.25.

今日の夢
結婚式当日なのに、私は遅刻。
夫から電話がくるけどケータイがザウルスになってしまって、通信端末を使わないと、連絡が取れない。

会場に向かうも乗る電車を間違えてしまう。乗るべき列車は貨物でそれに乗るためには、壁をよじ登らなければならないのだが、何度トライしても、登れない。そのうちに別なオバハンが来ては、どうにか壁登りをクリアして、小さいすき間に入って行く。

登れない。、ともがいているところで朝になる

ちなみに昨日の夢は、近所の飲み屋のマスターと、もう一人の知人?の三人で体育館のような場所でデスタンス カラオケ。

夢を覚えていることはあまり無いけどな??

 

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------