しゃぼんだま あおいそら 
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4522 ★ 知人から電話 ◆◆◆

2020.8.15.

先ほど、昔からの知人から電話。
何年か前に、私は、電話番号が変わってしまい、
メインにしていたメールも長らく開いていないため、、、、、
先方が私と、連絡が取れなくなっていた。
という事情である。

FBは、こまめに更新しているとは思うが、
HPもしばらく更新していなかったということもあり。。。。

(*゜▽゜*)ノ

ときどき、FBの日記をHPに転記して、まとめてアップロードしているんだけれども、それを見て、わざわざ連絡をしてくれたのである。

インターネットというのはスゴイね。笑。(*゜□゜*)ノ

*********
メールを何故開かないのか?
外国のドメイン会社と契約しているんだけれども、
昔は読めていたメールが、(サービスのクオリティが下がり)文字化けしてしまうという事情から、
パソコンにダウンロードして開かなければならず、
ネットも、パソコンも、まあ、あんまり利用していないという事情から、、、、何年も放置プレイ。
スマン。(*´Д`)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------