しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4412 ★ 廣瀬智央さん ◆◆◆

2020.7.13.

 

現代美術家 廣瀬智央さん

知らなかったけどな。
作品は見たいな。

アーツ前橋か。汗。(*´Д`)

遠いー。

身の回りにある素材で、
見る者の感性に働きかける作品。

********
ゴミであるとか、小さなもの、
価値のないものが、

アーティストのアイディアやコンセプトによって花開いて、金(きん)のように変わってゆく。

生活の中に、全ての物が、隠されている。

生活の中に全てがかくされている

******
メモ
アルテポーヴェラ イタリアの前衛芸術活動家集団。

**********
9年分のペットボトルのキャップ。
家族の時間が隠されている。

**********
高崎駅まで、東京から、湘南新宿ラインで100分、
高崎駅から両毛ラインで15分。

家からだと片道三時間コースだな。汗。(*´Д`)

アタシの作品のコンセプトと似てるから、
是非に見たい。笑。

(主に、ゴミを使って作品を作るという一点)

それにしても、美しい作品群に、心が動いた。

往復六時間移動してまで、見に行く程動くかという問題よ。うん。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------