しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4291 ★ 新しいFB画面 ◆◆◆

2020.5.23.

今日は、新しいFB画面に変更してみた。


使いにくいけど、プロフィール欄は、自分の名前とか、入れたい内容を入れられたので、ヨシとする。(*゜▽゜*)ノ


【理想を持ち信念に生きよ 織田信長】


親方様の、この言葉が、一番好き。


力強く、そして、無駄のない導き。


自分に向かってではなく、他にも向けたリーダーシップすら感じる。


私のギャラリーには、自分の夢の相談や、商業目的なんかで訪ねてくる人も多いんだけど、【信念】が足りないって思う人は多い。


2時間ぐらい話を聞いて、
「上手くいかないのは、アナタに信念が足りないからよ。信念について、考えたことある?」
いえ、ありません。


「自分の理想が何で、それを実現する信念が何なのかも、考えてみるといいですよ」
という会話で終わることは多い。
信念など、簡単には持てないのよ。笑。
だから、上手くいかないの。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------