しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4274 ★ ドブのマスク ◆◆◆

2020.5.17.

ドブのマスク


中国製の粗悪なマスクが、大量に出回っているらしい。笑。

それを買うのは、お金をドブに捨てるようなものという意味らしい。

あははー。流石中国、恥という概念も、製品に対するプライドもない人たちの集大成。
世界中からブーイングって話だよね。


マスクビジネスは、当分儲かるだろうからね。
今更だけど、100均の、【濡らすと涼しい布】で、マスクを作ろうと思っています。(*゜▽゜*)ノ


自分の吐く息で、湿って、夏は涼しく使えるだろうという理由からです。


ヒモをどうするか悩んでいます。
洗濯すると思うんだけど、ヒモが強いと、耳が被れるからね。

 

*******

アビガンは有効性無しが確定か。(*´Д`)
期待は田辺製薬、世界を救うため頑張れ。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------