しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4261 ★ 額縁をもらう ◆◆◆

2020.5.14.

今日、ハンコ屋のお兄さんから電話があって、額縁をくれるというので、ホクホク取りに行くと、デカイ。汗。(*´Д`)
はー。
またもや、客人が入室できない状態に。。。。。。
ダンボールを捨てないとだな。
あと、パソコンを処分すれば、多少広くなる予定。汗。
今度の土曜日には、絶対に捨てよう。

**********

月は、固定資産税と、火災保険の払いがあるからね。
棘を出して、更なるサボテン生活に。笑。

***********

本日は、俳句系のお友達が、高齢化のため、俳句集を作りたい病に全員感染しており、
仕方なく、ノウミソを使う。


あ゛ー。バイトが無くなって、掃除ができると思ったけど、ノウミソは忙しい。笑。


あ゛。猫が、引き延ばしにしている、ごはんタイムが、長すぎるという催促のため、横に座っている。笑。


時々、爪を研いだりもしていて、、、、
今、冷凍カツオを溶かしているから、もうちょっと待っててねー。とかいう会話も、全く通じず。


猫というのは、自分の欲求を伝えるためには、手段を択ばない。


見倣いたいー。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------