しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4255 ★ ステンドグラスの材料一式 ◆◆◆

2020.5.10.

昨日、旧友が、ステンドグラスの材料一式を贈ってくださったのが届く。
ギャラリーの階段の壁面を、お店をリフォームするときに、大工さんがブチ抜いてしまい、冷暖房の効率が悪いので、今は、プラスチックの板を貼り付けているんだけれども、ここをステンドグラスで装飾するという、長らくの夢があった。笑。
いざ、出陣。(*゜▽゜*)ノ
ステンドグラスよ待ってイロ。(*゜▽゜*)ノ

 

*********

どうするかなー。現実的な話としては、縦長を少しづつ作って、いくつかある花梨の柱にカンタンに取り付けるというのが、一番早いな。

大きいと、持ち上げられないもんね。壊れやすくなるし。

 

とりあえず、ガラスを広げる場所を作らないとですわー。笑。(* ゜▽ ゜*)ノ 
遠いー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------