しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4391 ★ 画用紙を買う ◆◆◆

2020.7.5.

この前、画用紙を買う。
紙が無くなるという恐怖に襲われるため、多めに購入。
画材とか、絵具とかが無くなると、ストレスの絶頂になってしまうため、つつがなく作品が作れるように、常に、イロイロ揃えるという癖がある。

小林画伯が、ウチを訪ねてきたときに、パステルの広い面で、あっという間に絵を作っていたのを思い出した。

やっぱ、バケツに絵具を入れて、どんどんと漬けるのが一番早いよね。笑。

洗濯干す、洗濯ばさみが一杯吊るされている用具を使うか。
夏だから、直ぐ乾くだろうし。

ペンキにするかなー、
何で塗ろうかなー。
その前に、ニカワだな。ニカワを買わないと。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------