しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4358 ★ いま,ここ。 ◆◆◆

2020.6.20.

いま,ここ。
遠い---

去年の4月19日から描き始めで、まあ、毎日行っているということでもなく、コロナ休業もあり、アタシも、描かない日もありますので。汗。

まあ、いつかは終わると思いたいです。
この絵をどうするのか、そこが問題です。大笑。

******

本日。
パウルクレーになるための習作。

先日、近代美術館で、パウルクレーの絵を見たため。
仕方ありません。(*´Д`)

嫌まあ、模写しているということではありません。
似た感じにできないかという苦闘ではありますが、
似ることも無かったってことで。汗。(*´Д`)

***********

エディションつける気力が、もうありません。日付とサインだけは、なんとか入れています。

ま、良く見れば、いつも通りというテイスト。そんなに簡単には変われませんてば。

 

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------