しゃぼんだま あおいそら
(ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4329 ★ ボチボチ始まる ◆◆◆

2020.6.11.

美術館の展示が、ボチボチ始まることになって、、、、
でもまあ、昔のように、イモ洗いのような状態には、もうならないのかと思うと、それはそれで、ある種の進化だろうと思う。

**********
杉本先生、最近は、仏様を撮られているのか。
まあ、ごくごく、普通の流れだよね。
そうなるのがフツーだと思う。

そういう作品の方が、楽だからね。
自分も極楽に行けるかもしれないしね。
時世も時世だし。

 

***********

渡部健、不倫でレギュラー10本降板。

たいした芸も無いのに、コツコツ積み上げてきたものが、一瞬にして崩壊する瞬間。

芸人さんが不倫するのは、まあ当たり前だけど、ここまでの話になるのは、余程の罪状、しかも、皆さんにも嫌われていたという結果である。

************
奥さんは、15歳年下の佐々木希ちゃんで、お子さんまでいるのにね。

離婚するのかしらー。
まあ、何度も浮気を繰り返されていたワケだからね、
心の傷は深いだろうと思う。

世の中、こんなに不倫に厳しいご時世なのにねー。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------