しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4203 ★ 流石に疲れてしまい、帰宅  ◆◆◆

2020.4.23.

今日は、ちょっと早めにギャラリーに着いたため、、、、、、
何をしようかと考えたが、
銅板をサンポールで洗い、
昨日作ったガラス板の上に、七宝絵具で描いたカエルの絵を炉に入れて溶かし、
横に置いてあった粘土の原型を仕立て直す。


仕立て直しつづけて、、、、、、、
気づくと、18.05分となり、

流石に疲れてしまい、帰宅することに。

きたく と入力すると、北区と表示される。笑。(*゜▽゜*)ノ
北区に引っ越す日は近い。笑。

 

*********

 

コロナで、DVによる通報が増加。
そうだよねー。
仕事を失ってしまった人もいるだろうし、どんなに就活しても、どの店も閉まってるもんね。
悲しい。

 

********

 

スーパーの無人レジ。


サービスの進化と言えば進化だし、行き過ぎているという感想もあったが、コロナの現状、現金をレジ担当が触らないという選択肢はアリと思う。


この前、透明の帽子のような品で、目をカードする品物が販売されていて、買いそうになった。


自分で作ることにして、買わずに済ませたけれども、
作るより安いので、買っておくべきだったか。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------