しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 4201 ★ 大分良くなってきた ◆◆◆

2020.4.23.

大分良くなってきたと思いたい。笑。
抽象画であっても、自分の作品という安定感が出てきたことは喜ばしい。

 

**********

 

このあと、落語家さんの似顔絵を3枚。あまり似ていないが、横に名前を入れれば、まあいいか。笑。
大技―。(*゜▽゜*)ノ

 

**********

 

今日は、夕方お腹がすきすぎてしまい、ヨーカドーに、猫の夕飯ついでに、パンを買いに行く。
春のパン祭りのため、0.5点のアンパンではなく、1点の、高級おぐらアンパンにする。(何故か値段は一緒なんだけどさ)
一日パソコンをやって、夕方少し絵を描こうと思うと、もう、糖分が欠乏しちゃって、補給しないと、動けない。笑。
明日は、スキャナ届くんで、新作や、イラストをスキャンして、新しい本も、作れたら作り進もうと思います。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------